「ミュータント タートルズ:シュレッダーの復讐」をクリアしました。
01

完全新作って謳ってるんですけど
ありとあらゆるステージや敵がスーファミの記憶のままなんですよ。
完全新作というよりは完全再現に近い。

多分、技も当時のままなんじゃないかな?

だから遊びやすいし楽しいんですけど
新作なのかなぁ?

ステージセレクトがスーパーマリオワールドみたいな感じであるので
その辺は新作っぽいですけど
02

スーパーマリオワールドって説明してる時点で
新しさは無いんですが(笑)


複数人プレイもできるみたいなので
本当は当時スーファミでプレイしてた友達と一緒に遊びたくなります。

面白かったし満足もしてます。
が、これは新作なのかな〜?




------------------------------------------------------
いつでもお待ちしてます!
Amazonほしいものリスト