アニメソングを聞いてると不思議に思うのは
なんでオリジナル版が結構ないの?

元々ないとか、カバーしかないの方がまだ諦めつくんだけど
御本人歌唱だけどアレンジされたやつしかないって
結構ガッカリするよね。

懐メロではオリジナルとアレンジの両方存在するってのはあるけど
懐メロなアニソンはアレンジ版しか無いってありがちだよね。

アニソンには色々と難しい権利があるのかもしれないけど
良くないよ。

自分が一番好きなアニメだと
ナディアOPのブルーウォーターとか。

ナディアのCDは持ってるけど
01

サブスク使い始めたら
MP3との切り替えが面倒になってきてるんだよね〜

------------------------------------------------------
いつでもお待ちしてます!
Amazonほしいものリスト