AmazonMusicのプレイリストにいまのところ277曲いれてるんですけど
01

ウォーキングのときにシャッフル再生して聞いてたら同じ曲ばっかりかかるし
シャッフルしてるはずなのに連続で入れた同じアーティストの曲がかかるんですけど。
ちょっとかかってる曲を確認してみたら
ほぼ50番目くらいまでしかかかってない。
02

とはいえ
シャッフル再生だからずっと聞いてたら全部かかるだろうと
バンバン次の曲にしてたら最初に戻って
また同じ50曲を繰り返してシャッフルしはじめる。
100以降の曲なんて出て来ないから聞いたこと無いわ。
03

自分で順番をシャッフルして
通しで聞くようにしないといけないの?

AmazonMusicはポイント貰えるからお試しで加入してるけど
シャッフルがここまで使えないと
無料期間が終わったら自分の持ってる音源に戻る可能性が高いわ〜

違うのにするにしても
Amazonはもう無いな。

でもSpotifyはSpotifyで
自分で買った曲を何度やってもうまくインポートできなかったから
こないだの自分ベスト30にも入れた内田有紀とか無いし
結局は自分作のベストアルバムの方がサブスクのプレイリストを上回っちゃうのよね。

おっさんだから特に

------------------------------------------------------
いつでもお待ちしてます!
Amazonほしいものリスト