2月発売で気になってるゲームです。

たぶんオクトパストラベラーに着手すると思うので
他になにも手に付かない気はしてますが……

ボクらのウィンタースポーツ

Switch配信のウインタースポーツゲームです。


みんなのカーリング


気にはなってる。
フォルティウスコラボとか無いんかな〜



タイトーマイルストーン


最近よくある昔のゲームの寄せ集めです。
たぶんニンテンドーストアでは単体売りもするんだろうから
陣取りゲームのQIXだけ買うつもり。
タイトーマイルストーンの2が出るときには
QIXの続編のヴォルフィードも入るだろうからその時にはヴォルフィードも買う。
つーかWiiでは単体売りしてたんだから早く配信せい!

------------------------------------------------------
いつでもお待ちしてます!
Amazonほしいものリスト