メルカリなどのフリマアプリで
服とかカバンとか見てたら
あの時に欲しかったアイテムとか出てきて
つい買っちゃう時があるんだけど
メンズだけど女性が着てたりすると
届いて開けた瞬間に後悔する率が高い。

メンズだから男が着てるという前提で買っちゃうし
ほぼそうなんだけど
時々、女性が着用していたであろうメンズものに当たるときがある。

届いて開けてから後悔して
その人の出品物を見ると「あ〜」って思う。

女性が着用してると袋を開けた瞬間に
柔軟剤と思われる匂いで臭い。

買う前にチェックすれば良いんだろうけど
1回しか着てないとか書かれてると、つい。

その1回着た後に柔軟剤を使って選択するのかよ……

匂いのキツイ柔軟剤なんて滅びればいいのに。

------------------------------------------------------
いつでもお待ちしてます!
Amazonほしいものリスト