追記:2022/2/15
遥ちゃん、プロ合格おめでとうございます!


---------------------------------------------------------------------------------------------------

イチモニでお天気のアシスタントをしつつ
コンサドーレ応援隊長をしていた木下遥ちゃんが
1ヶ月近く姿を見ないし
コロナに感染したときはアナウンスもされたのに
今回はHTBも所属事務所もなにも情報を出さないから
どうしたんだろうと思ってたら
道民のゴシップ誌である財界さっぽろが情報を出してきました。


財界さっぽろを読む前は
芸能人にありがちな緊急事態宣言中の会食で活動自粛とか
なにか違う理由の体調不良とかだと思ったんですが

まさかのHTBの麻雀企画に本気出しすぎて
雀荘で武者修行して、それについてを密告されてしまうとは……

いけないことだとは思うけど
今の札幌の雀荘では黒川基準のテンピンですらややハイレートで
やっててもテンゴかテンニじゃないかと思うので
ちょっとかわいそうな気もするなぁ。

でも、バレてしまったら
ニュースを扱う番組に出すのは難しいかぁ。


今のままではイチオシやイチモニに復帰するのは無理くさいし
遥ちゃん自身が言ってたように
本気でプロ雀士を目指しちゃえばいいのに。


プロになってイチオシに帰ってきて欲しい。

財界さっぽろ 2021年11月号[雑誌]
財界さっぽろ
2021-10-15



------------------------------------------------------
いつでもお待ちしてます!
Amazonほしいものリスト