ブログネタ
livedoor Blogを使いこなす設定・活用術教えて! に参加中!
10月16日までにlivedoor Blogが求めていた
livedoor Blogを使いこなす設定・活用術教えて!」というネタで
ブログ記事を書いたら
抽選で50名にAmazonギフト券をプレゼントという企画があったので
デザインカスタマイズ方法で応募してみました。

livedoor Blogでカスタマイズする時のオススメテンプレート

で見事に当選!
blog01

最終的には140エントリーくらいあったみたいで
大体1/3くらいの当選率と評しましたが
活用術とは異なるエントリーは除外だったので
本当は1/2だったんですよ。

結構がんばって書いた内容だったので
これでハズレたら結構がっかりするところでしたけど
当たってよかったよ〜